今日は展示会に行ってきました。

去年までは金城ふ頭のポートメッセなごや開催だったけど、今年からセントレア併設のアイチスカイエクスポに変更されました。

 

 

名古屋駅から無料シャトルバスで往復出来たけど、、、遠い。。。

 

 

途中時間が余ったのと、休憩したかったので、フライト・オブ・ドリームズを初見学

787初号機が展示され、ボーイングがあるシアトルをイメージした

お店・レストランなどが出店。

シアトル発祥のスタバもありました。コーヒーで休憩。

 

1階にはボーイングのショップもありました。

胸ポケットにクリップも出来るネックストラップ購入。

 

あーあ、無駄遣い(笑)