今朝早く起きられたので、今日,明日で周りたかった所+ちょっと追加で観光終了。

休むためにホテルに戻って来ました。

 

 

お昼は近海マグロの漬け丼と宮古ぜんざいのセット。

ご飯とは別盛りでした。うまうま。

ぜんざいは小豆だけでなく、雑穀が入ってるみたいです。甘さ控えめ。

 

明日のお昼は宮古そば食べなきゃ。

写真載せてないですが、海中公園良かったです。

2歳くらいのチビちゃんテンション爆上がりでずっと歩き回ってました爆  笑

入場料が内容の割には少し高めですねープンプン

 

さてさて晩御飯ですが、、、一番近い居酒屋で2.5kmかぁびっくり

これからダラダラ休んで、疲れ取れたら徒歩で行って来まーす。

やっぱり疲れてたら、、、イオンだな(笑)