ほら、うちの息子、反抗期でしょ?

(なんじゃそりゃ?笑)


まあ、そんな息子ですが、

学校生活は、入学して以来、

順調すぎるくらい

エンジョイしているっぽいので、

最近は息子を放ったらかしてます(笑)


そしたらね、

最近、ブログのネタがない!笑い泣き


おーーーーい!!!

どこにあるんだーーー???

教育ネターーーー!!!


なので、

ブログのジャンルを変更しようと思ったのです。


そしたらさー、

ピンとくるジャンルがないんですよ。


「適当ジャンル」とか、

「だらだら書くジャンル」とか、

探したんだけど、無いんですね。


そりゃ、ないな!(笑)


思い切ってミニマリストになる?

ムリムリー!!!ゲッソリ


メイクジャンル?

今の時点でボサボサだわ!チーン


ダイエット?

明日から!がいつまでも続いているし!笑い泣き


ということで、

中途半端だけど、

今のままのジャンルで

しばらくいこうと思います


中途半端ですみません!笑い泣き