梅雨入りしましたねー指差し


めんたい、

この時期がめちゃくちゃ苦手です笑い泣き


体が重いし、髪もボッサボサー!!!

耐えられなくなって美容院へ。


「井森美幸カットですね。」

と美容師さん。


「はい。井森美幸カットで」

と答える私。


ということで、

無事に井森美幸カットに

してもらってきました。


井森美幸カットでオーダーしている人、

私の他にいるかしら?

いらっしゃったら、勇気を出して

このブログのコメントカモーーーンです!



↑懐かしすぎる井森美幸さん。


オーダーしたのは、昔の髪型じゃなくて

今の井森美幸さんですよ!


どうでもいいか?(笑)


2025年組のみなさん、

この時期は、なかなか勉強もはかどらず

苦しい方もいらっしゃると思いますが、

そんな時は井森美幸ダンスの動画を観て、

リフレッシュしてくださいね!


応援してます!ニコニコ