友達と子連れで一泊箱根旅行!
約1年ぶり?に会うことができて、子供たちが寝てからも2時ごろまでずっと喋りっぱなし飛び出すハート

 

(箱根神社にある九頭龍神社!)

 

この1年で私の考えもだいぶ変わったので長い付き合いだけどまた新たに見えて来る一面もあったり。

 

(九頭龍神社の天井!)

 

前と変わったことは私の考えだけじゃなく、物事の本質を見れるようになったしそれを話せるようになったキラキラ

 

そしてそれを聞く周りの反応も深く頷いてくれて、「それが言いたかったんだよ」みたいなことを言ってくれる快感バレエ桜桜

 

 

本質の話ができるとより深く理解できるし、考えが変わって来るよね。

 

 

やっぱり私は人と話すのが好きだラブ

もう20年以上の仲。安定感がすごいピンク薔薇

 

ハネリ