最近おうち時間が多いので、残り野菜などやお肉などで色々なパスタを作ることにハマっております、はたけやまです(・∀・)

最近のお気に入り
豆苗大好きはたけやまは、豚肉と柚子胡椒とポン酢で味付けした和風パスタにハマっています

先日は挽肉をもともと味付けして

赤ワイン、トマトソース、オイスターソースで味付けして
残りのナスをいれた

ミートソース!これ好評だったのでまた作ろーっと。


残り物のチーズと牛乳で🧀カルボナーラ。
ベーコンがなかったので生ハム代用でも大丈夫でした


明太子とシラスとカラスミパスタ
こちらも余りものでとても美味しくできました◎
今年1月に台湾に旅行に行った際の瓶のラストを使いました


そして夏の安い王様カツオ!!
こちらを炙って玉ねぎと柚子胡椒、ポン酢、大葉、ネギで和風風味に!!
これはオススメです◎簡単だし、カツオの叩きにさらに火を通して食べるので食べ応えあります。


そんなこんなのパスタ塗れな数ヶ月。
自炊率が上がったので、残り物でできるパスタを日々勉強です。
すっかり秋めいてきたので、キノコの季節ですね🍄( ̄∇ ̄)カボチャも使って栄養つけたいと思います◎