おはようございます。
諸々の対応で深夜に仕事が集中し、テレワークが難しい職種なために、勤務時間を定刻より少し遅めの出勤で朝少しだけ時間が作れたので久々に文字を打っております。

世の中に溢れていた当たり前にあったものが
突然なくなり、何が正しいのかの判断の基準が何なのかさえわからなくなることが1番怖いです。

情報を文字や言葉にしてかたちにして伝えなければならない裏に生まれる影響の大きさ。

国民の1人としては、現在の状況から正しい情報を判断することが難しいと判断したならば、自らの立場でできること、予防するにも自らのことも然り、他者にも迷惑をかけない行動をわきまえたい今日この頃です。

終息の目処が立つようなワクチンが出来て、現在の回避が予防に変わる日が1日でも早く世界に訪れますように。

先日一足先に咲いた桜の木々を目の当たりにしました。
いろいろな行事や予定していたイベントがキャンセルや中止となっても、時間や季節は目まぐるしく変わる。
その季節を美しいと思えることさえも忙殺されそうでした。

美しいものは美しいままであってほしいな。

写真が上手く撮れたので自己満足でうれしくなりました(*⁰▿⁰*)




一眼のデジカメは神です(*´ー`*)

春がくる。(でも花粉はもういい)
明るい日々が戻りますように