本日下北沢のmona recordsさんでLIVEでした(∩・∀・)∩

 

ランチライブという五月晴れのこの日に

とてもとても気持ちよく演奏させていただきました◎

 

初めての場所だったのでかなりドキドキでございましたが、

共演者様が演奏もお人柄も素晴らしかったことと、お客様やスタッフの皆様が

あたたかかったこと、そしてなにより素晴らしいステージだったという環境が

はたけやまのボルテージをあげたのです!(・∀・)ニヤニヤ

上げし!!(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

 

周りの方々のおかげです。

 

共演したお2方のご紹介です。

熊野未美さん

※未美ちゃんお写真拝借しました(・・。)ゞ

ギター弾き語りスタイルのアーティストさんで、サポートにギタリストさんが

入り、重みのある演奏でした。力強さのなかにも、少し切なさが感じられる彼女の曲は

きっと色々な経験や人柄が現れた歌声なのだと思います。

なんてったってびっくりだったのは大人っぽいなぁ。とはたけやまがいつもの

女ったらしの如く楽屋でナンパお声を掛けさせていただいたところ、

21歳!!!!

ぴっちぴち!!!!!!!(@ ̄Д ̄@;)

 

堂々としている姿にも学ぶところがありました。

 

のむらひとみさん

 

ピアノ弾き語りのアーティストさんで、エフェクト効果を使用したりオリジナルのバッキング音源を使用して音色を変えた音色を響かせたりと充実なステージを楽しませてくださいました。彼女は全国CDリリースするらしいです◎!是非注目ですな( ゚∀゚ )!!

ふんわりと醸し出す女性らしさのなかに、芯の強さが感じられる人間性の音楽は、強さのなかに優しさがあるような音楽でした。Perfumeさんの歌をきちっとつけた感じというのかなぁ。新世界な音楽です!

 

はたけやまは初めての場所でお会いする人も初めての方が多かったので

◎セットリスト

1.くもりのち晴れ

2.豆腐の唄♫

3.その場で即興コーナー

4.Mother~母の日ver~

5,おうちへかえろう

 

でした。

即興はアーティストさんと、仲良しの友人がわざわざ愛知県から来ていただいたので

その場で音をいただいて、その場で作ってみました( ´艸`)

この綱渡り的なその場即興はLIVEでしか味わえない快感ですな(変態)

お客様とも会話ができるので好きですが、たまに調子にのりすぎると冷や汗に変わることがありますが笑。

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

そして

そんな素敵な共演者さまと、LIVE後に打ち上げ&トークしました!!!!

 

ブラブラしてたら、最近OPENしたビストロ R 下北沢

※最近のOPENでしたので系列店のリンク貼ります。

 

ごはんも食べましょー。とのことで

LIVE終わりは

肉!肉!肉!!!!

とてもリーズナブルなお値段で、とても美味しくいただきました!

店員さんに誘われて、入った店ですが、とても美味しく、店員さんのご対応も最高ですので、是非!下北沢にお越しの際はお立ち寄りください(。・ω・)ノ゙

 

昼から飲むって素敵。

下北沢で飲めるなんておしゃれん。

 

知らない間に6時間くらい話をしていたという。

今日こんなに仲良くできるとは思ってませんでした。

嬉しい限りの出会いであり、出逢ってくれてありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

一期一会

 

 

人生って何が起こるかわからないし、予想しないことが良いことも

悪いことも起きることがあります。

ひょんなところで会った出逢いが生涯の友人であることもあるし、

その逆に幼少期からの知り合いだったのに連絡をとらなくなることもあります。

ずっと一緒だと思っていた人との別れや、連絡がとれていなかった人との突然の再会。

 

 

様々な人との触れ合いや出会いが今日につながり、私は生きて生かされているのだと

思いました。

すべてひっくるめて人生だから、あるがままを受け入れることしかできないし

受け入れることが難しい時もありますが、たくさん溜まって前が見えない洗濯物でも、

1枚1枚たたんでいれば、前が見えるように少しずつ進んでいけばいいんだと思います。

 

今日のためにわざわざ愛知県から来てくれた友人夫妻、

前の職場のお友達家族、職場でお世話になっている方。

そして今日出会ってくださった全ての皆様へ。

 

ありがとうございました。