時がとまるレオパ。 | レオパとアクア~記録blog~

レオパとアクア~記録blog~

レオパ
2017年 10月30日 ハイイエローのてんちゃんをお迎え。
2018年 2月18日(1月27日生まれ) スーパーマックスノーののいんちゃんをお迎え。

ドジョウ、グラミー、ヒメツメガエル、ウーパールーパー、アカハライモリなどなど。

18日。
明日の天気予報を見ると雪の予報がびっくり

うちには松葉杖をついている息子がいるので、足元が滑りやすくなる雪は非常~に怖いですガーン

雨か雪…だからそこまで心配する必要もないのかもしれませんが。普段、雪慣れをしていない関東人にはそのちょっとがね。
明日はセンター試験の初日というのもあるし、外れてただの雨になってくれたらな~なんて思っています。

正直、雪は嫌いじゃないんですけどね。
むしろテンションあがっちゃうんですけどねニヤリ

息子の安全には変えられませんえーん

ところで、のいたんは何をしているの?びっくり
手から水を飲んじゃう系?びっくり


インスタとかでも見かけるけれど、レオパって変わったポーズでよく固まっていますね。