毒 | レオパとアクア~記録blog~

レオパとアクア~記録blog~

レオパ
2017年 10月30日 ハイイエローのてんちゃんをお迎え。
2018年 2月18日(1月27日生まれ) スーパーマックスノーののいんちゃんをお迎え。

ドジョウ、グラミー、ヒメツメガエル、ウーパールーパー、アカハライモリなどなど。

明日は月曜日。
やっと病院に行くことができます( ;∀;)

そうそう息子も熱が出ました。
38度後半。やっぱりインフルでしょうか🤔

ここからはパパへの愚痴です。
息子にバファリンを飲ませたよニコニコって。
バファリンが何歳から飲めるか知ってますか?って聞いたら13歳とか言うしさ。
15歳だよ。
強い薬なんだから箱みろよムキー

私がお茶持ってきてっていったら、俺は駒使いじゃないんだよ。
とか、食欲ないっていっているのに残したら怒るし。だからなおらないとかいうし、今日なんて朝から昼まで私ご飯食べてないし。昨日残したからか、聞いてももらえないからね。

しかも私と息子置いて実家に帰ろうとしたからね。
ありえなくない?

せっかくの休みがまるまる潰れて可哀想だとは思うけどね。

どやってものを言うわりに子供のこと考えてないのね。あーやだやだえーん