レオパの脱皮。と、スマイル。 | レオパとアクア~記録blog~

レオパとアクア~記録blog~

レオパ
2017年 10月30日 ハイイエローのてんちゃんをお迎え。
2018年 2月18日(1月27日生まれ) スーパーマックスノーののいんちゃんをお迎え。

ドジョウ、グラミー、ヒメツメガエル、ウーパールーパー、アカハライモリなどなど。

昨日の夜。
のいたんが白くなっていましたニコニコ
スパマクの白さとは違う白濁した感じ!

上から見ると分かりやすいですね~。
ここまで白いとなると脱皮は時間の問題。

せっかくなら開始から見てみたい!
と、思ってやることをすませながら待機していました。


気がついたら開始しちゃっていましたえーん←あるあるだよね?

しかも、ジャケットを脱いだみたいなポーズで可愛かったのに。携帯の充電が0でシャッターチャンスを逃しましたえーん←あるあるだよね?ね?(笑)

ぬぎぬぎ
ぬぎぬぎ

じっと見ていたら
と、言いたげな視線を送られてしまいました口笛

そして、前回に続き安定の脱皮後の写真はありませんキョロキョロ

そうそう。
てんちゃんの可愛い顔が撮れたので貼ります↓

(ノ≧▽≦)ノ笑っているみたいで、可愛いでしょ?ハート