低燃費少女 | レオパとアクア~記録blog~

レオパとアクア~記録blog~

レオパ
2017年 10月30日 ハイイエローのてんちゃんをお迎え。
2018年 2月18日(1月27日生まれ) スーパーマックスノーののいんちゃんをお迎え。

ドジョウ、グラミー、ヒメツメガエル、ウーパールーパー、アカハライモリなどなど。

のいんちゃん、11日ぶりのお食事ですニコニコ

11日って・・・人間だったら考えられませんよね?1日だって無理だもの(ヾノ・∀・`)
でも、のいんちゃんは爬虫類だから。
低燃費な生き物のレオパである彼女にとって、11日は普通です。

とはいえ、お腹は空くようでご飯を見せたらこの顔ですおねがい
目がキラッキラキラキラ

あんまりに、可愛いのでラインのアイコンにしてみました。

あぁラブラブラブ

登録している人の中に爬虫類が苦手な人がいたら、申し訳ないけど。それは、犬猫、それ以外の生き物。
はたまたは、生き物以外にだってそれはあるわけだからね。気にしたらキリがないよねーってことでてへぺろ

のいん「もっと、くださいなー」
私「はいはーい😄」

のいん「おいしそー( ̄¬ ̄)じゅるり」