アカハライモリにミルワームをあげてみた。 | レオパとアクア~記録blog~

レオパとアクア~記録blog~

レオパ
2017年 10月30日 ハイイエローのてんちゃんをお迎え。
2018年 2月18日(1月27日生まれ) スーパーマックスノーののいんちゃんをお迎え。

ドジョウ、グラミー、ヒメツメガエル、ウーパールーパー、アカハライモリなどなど。

先日買ったミルワーム。
レオパだけでは、消費しきれないのでアカハライモリ達にも食べてもらいましたニコニコ

レオパ達の反応は下矢印から見れますキラキラ

この子は、オレンジちゃん。

どうぞー!!
レオパと違っていきなり反応しましたびっくり

うねんうねん動かれてしばらく翻弄されていましたが
GET✨

おっきなお口で、あぐあぐ。

あぐあぐ

あぐあぐ
オレンジちゃん必死アセアセ
・・・明らかにワームが大きすぎましたガーン

このあと、小さいのを探して交換してあげたらペロリと2匹。
完食してくれましたOKキラキラ

ミルワームって、どのくらいで蛹になるんですかね?
アダルトだからたくさんあげれないレオパ、そもそも食べないレオパ、体が小さいアカハラ×2。

消費しきる自信が全くないです照れアセアセ