おはようございます🌞

吉野さやかさんが大好き音譜

アニソン歌手になりたい占い師、明太子めぐみですラブラブ


めぐみのオリジナル曲

「本当に好きって思い知った夜」




今日はタロットカードの話をしますおねがい
タロットカードは今の思いから過去、現在、未来を出すのですが、「今の気持ちや考え方、行動だとこうなりますよ」ということを確認するツールです。

あなたがタロットカードを信頼して心を開いていれば、ほとんどのくるいなく知りたいことを教えてくれます。


では、タロットカードの結果がすべてなのかと言うとそうではないんです。


例えば、好きな人がいて会いたいとします。
タロットカードでは今のお相手の状況やあなたの潜在意識(どうせうまくいかないと思っている)では関係を育むのが難しい。と出たとしても、


あなたがお相手をただただ好きで、大好きな気持ちで毎日をハッピーに感謝して過ごしていたら、状況が一変して会えることがあります。


感謝の気持ちや幸せな波動はこれほどまでに大きな力があるのです。


ここで一句


占いは
良い結果だけ
信じよう





鑑定はこちらからどうぞニコニコ