
何となく初日記で
緊張してました。
日記とか字で表すことは
苦手ですが、
どうか…気長にみてやって下さい。
さて、タイトルにも
お書きしていました
心霊現象…
今日の19時から
始まりました。
案外、はっきり移っていました!
私…こういう伝説ぽっいものが大好きなので
興奮しました。
すぐに、気づいた方は
是非見てください‥
それから、私の更新は
ゆっくりまったりが
MOTTOなのですが
どうか、宜しくお願いします。
日記とか字で表すことは
苦手ですが、
どうか…気長にみてやって下さい。
さて、タイトルにも
お書きしていました
心霊現象…
今日の19時から
始まりました。
案外、はっきり移っていました!
私…こういう伝説ぽっいものが大好きなので
興奮しました。
すぐに、気づいた方は
是非見てください‥
それから、私の更新は
ゆっくりまったりが
MOTTOなのですが
どうか、宜しくお願いします。




