皆さん、明けましておめでとう!
更新遅いのは
分かってるが

日記書くのが
苦手なので
しょうがないです…はい…

冬休みもあと少し。



唐突に



どっか行きたいです…
最近多忙だったから
mentaikomayoさんのブログ-ファイル0934.jpg



緊張してました。

日記とか字で表すことは
苦手ですが、
どうか…気長にみてやって下さい。

さて、タイトルにも
お書きしていました
心霊現象…
今日の19時から
始まりました。
案外、はっきり移っていました!
私…こういう伝説ぽっいものが大好きなので
興奮しました。
すぐに、気づいた方は
是非見てください‥
それから、私の更新は
ゆっくりまったりが
MOTTOなのですが
どうか、宜しくお願いします。