mentaiko86さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

里帰り

やっぱり地元ってイイな~

仲良い友達・家族・自然(マイナスイオン大量!!)


着いた時は
やっぱり地元は最高だなーっていつも実感しますドキドキ


今から帰ります。新幹線で。

また明日から仕事かダウン頑張らないと。

これは雨なのでしょうか?

群馬地区今日も夕立!!
これを雨と言って良いのか?と言うくらい、尋常ではない勢い(笑)

これで当分…
洗車しなくても大丈夫そうです。

暑い…あつい…熱い!!

しかし今日も暑いですね~↓↓

夏生まれなのに、暑さに弱いです…
今日も仕事…明日も仕事…


夏を感じる前にいつの間にか秋になってそうで怖いな~(笑)