昨日の夜、

ピンポーン

と玄関チャイムが。


夜の便で荷物が届くことは少ないため、何だろう?と窓を開けベランダから下を覗くと、、

(説明…うちの家は、門の所のチャイムが下のリビングにしか聞こえない。下に居る義母は、チャイムが鳴っても、なかなか出ようとはしないので、留守扱いになることが多い。そこで、2階にも音が鳴り響く簡易チャイムをつけたが、応答はできないため、窓を開けてベランダから「はーい」と答えなければならない。不便だし、情けないぐすんぐすん) ということ。


そういう事情で、窓を開けてベランダから下を見ると…


「クール便です」


「はーい、ちょっとお待ちくださいね〜」


慌てて降りていくと、(歳だし、慌てていると階段を踏み外しそうになり、ちょっと危ない時も…)義妹から義母宛にカニが届いていた。


何でも、今週半ばにうちに来るから、その時に食べる用だとかはてなマークはてなマークはてなマーク


わざわざうちに送らずに、義母を呼んでそちらで食べてくださいプンプンプンプンプンプン

と言いたい‼️


「先月も来たのに、また来るん?」

と主人に言ったけど、聞こえないふりされたムキームキームキームカムカムカムカ

(先週、直接甥っ子が主人に連絡してきていたらしいことが、義母の一言から判明ハッハッハッ知らんふりするなもやもやもやもや


「仕事から帰ったら、義妹達が居る」

今週そんな日があると思うだけでストレス😫


ハァ〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨えーんえーんえーん{emoji:018_char3.png.えーん}