家に居ても、色々ストレス😫


今日も走りに行こうかと思いましたが、何か気分が乗らなかったので🥱…(やっぱり歳ですね、マラソン大会に出てた数年前までは、この時期毎週末20キロ近く走ってました🏃‍♀️)


YouTubeをつけて「たけまり」の運動をしてみました。約1時間⏰⏳


有酸素運動をすると息が上がりますが、そのあとが気持ちいい🥴


「上がドタバタして、うるさい」

と、電話で告げ口されるかも?と一瞬思いましたが、マンションオッケーの飛ばない分だからまぁいいか?と。


春の定期検診に向け、これから少し運動していこうと思いますスター花

最近は、血圧高め、LDLコレステロール高めなので。(要精密だったので、病院に行くと、運動不足ですね、と一笑口笛口笛


負けられません、義母には…プンプン

1日でも長く…メラメラメラメラメラメラ