秋の初め走る人走る人

その日は、仕事で一日中外に居て砂埃まみれに。年に一度の一大行事を終え。。


夕方から打ち上げがあるため、その前のわずかな時間をぬって、同僚数人とスパに行きました。


ロッカールームから、バタバタとお風呂の方へ行こうとすると、、、


あれ?

見たことのある人が、ドスンドスンと歩いている。


向こうも私に気付き、


「あら?こんなところで。」

と、驚いた様子。


私も、突然の登場に驚いていると、


「悪いことはできんねニヤリ


ハァ?びっくりプンプンムキー


私、何か悪いことしてますか?


あなたこそ、この時間帯に、ここで何してるの?


家には、子どももいるはず。

おじいちゃんが面倒みてるのよね?

聞いてませんでしたけど。びっくり

それなら、家に帰ってました。


同僚が、

「何か悪いことしてる?

 凄いお義母さんやね」


でしょう?


そう驚きはしません。

お風呂で垢すりして、

サウナに入り、

露天風呂のところで、

トドのように

寝転がっている姿を

何度も目にしてますから。


元スケバンらしい姿で。