ブログを読んだ事もない🔰、もちろん書いた事もない🔰アラカンの私が、娘の勧めでブログを書き始めて3週間が経ちましたおねがい


これまで言われたりされたりしてきた嫌な事を文章に書いて吐き出すオエーことが出来るだけでもずいぶん楽になりました。そのうえ、人に読んでもらったり、いいねグッで共感してもらったりして、味方がいるようで、本当に感謝です音譜ラブラブ


義母との同居のストレス💢が溜まって、時折家に帰るのが嫌になる事もあります。

でも、他の方のブログで、同じように色々な嫁姑問題を抱えている人も多いんだと再認識キョロキョロキョロキョロも出来、気持ちを保てていますびっくりマークニコニコニコニコ


娘に感謝すると同時に、この雑な文章を読んでくださっている皆さんにも心から感謝ですラブラブお願いお願い


まだまだエピソードはあるので、もう少し吐かせてください魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるネガティブネガティブ魂が抜ける魂が抜ける