義母の怒り💢の真相ははてなマーク


「あの女は、お父さんをたぶらかしたんよ。一緒に車に乗っているのを見た人がいて、教えてくれた。」


らしい。


ハァ?煽り煽り

ただ一緒に車に乗ってた?


義父は、町内の役員もしてたから、社交的だったし、何か用事で車で同行したのかもしれないけど、それをたぶらかした驚きと言う⁉️


単なるヤキモチ、やったんやね?


そのことだったかは不明だけれど、

義両親の夫婦喧嘩の時の

義母の罵声は、凄かった。

お義父さんの返す隙のない罵声の連打物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す


それにしても、

Kさんも、義母を恐れて、私宛にお線香を送るなんて…


その時、義母から色々言われて怖かったのでしょうね。

でも、義父が亡くなったことに驚いて、お線香でも送ろうと思い立ち、、私宛に⁉️


Kさんの気持ちも分からないわけではないけど、何も知らない私だったので、

「裏でつながってたのか?」と疑われ、

いい迷惑でした。


後日、お礼だけは伝えないと、と葉書は出しましたよ。 母には内緒で!真顔真顔


捨てなさい」と言われたらお線香も、こっそり仏壇にあげました昇天昇天