近所に住んでいたKさん。


義母より少し年下の上品な奥さんでした。


一時期は、私が帰宅すると毎日来ていて、下のリビングで義母と話していました。


義母も当時は色々頼っていたようで、


「Kさんに、お礼を言いなさい。」(娘の送迎をしてくださることも多かったため)


と、よく言われていました。


それがある日、


「もうKさんとは口を聞きなさんな。」

と。

極端すぎませんか?煽り煽り


一体何があったはてなマークはてなマークはてなマーク

お世話になってきたのに、無視はてなマーク無気力


でも、義母には逆らえない。ネガティブ


何が起こったかも分からないまま、

言われた通りに疎遠になっていきました。爆笑驚き


そして、数年経ちKさんが遠く離れたお嬢さん宅に引っ越されることになり。。


私は、義母に伝えて(後で分かったら何を言われるか分からないので…)お世話になったお礼を言いに伺いました。にっこり


Kさんからは…


続く…