さっきの投稿で、

今日の夕飯待ち坊やのことを書きましたが、、、


今日帰ってくると、車庫の主人の車が濡れていました。それを見てえーいたので、どこかに出かけたことは確かでしたが。


夕飯の時…

「今日どこかに行ったの?」と尋ねると、


「いや、どこも行ってないよ。」


「車濡れてたよね?」


「あー、ばぁちゃんを買い物に連れて行っただけ。そのくらい出かけたことにはならんやろ。」


いや、出かけてますけど…


買い物の様子は、前にも書いた通りなので、想像するだけでもムカついて。


さらに、9時近くなってもお風呂の準備のこと言わないなぁと思って、風呂場に行くと、義母の温泉セットがない。つまり、公衆浴場にも連れて行ってるやん?


「おばあちゃん、お風呂にも連れて行ったんやね?」


「明日、出かける用事があるらしいから。」


だから…何⁉️プンプン

家にもお風呂ありますけどプンプンムキー


それに、どこにも行ってない、と。

行っとるやんか⁉️ムキームキー


今日は、お風呂に入らないという主人。


一緒にお風呂入ってきた?プンプンムキーメラメラパンチ!


もう、どうでもいいですけど。ムキームキードンッメラメラパンチ!キスマーク


私が仕事している間に⁉️ムキームキームキームキーメラメラドンッ爆弾


私がこの前から「疲れが溜まってらから温泉に行きたい」と言っても、目に傷があってバイキンが入るかもしれないから行かないと言っていたのに⁉️ムキームキームキームキームキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッメラメラドンッメラメラドンッ


はーい、出ていきましょうかはてなマークはてなマークドンッメラメラメラメラドンッメラメラドンッ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾メラメラドンッメラメラドンッパンチ!ドンッメラメラドンッパンチ!パンチ!パンチ!ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ