昨日、
送別会に、
予告通りのあのワンピースとカチューシャ着けて行ったら、






やたら「可愛い」と褒められた。





ワンピースとカチューシャがとてもお洒落だ、
誰だか分からない!!
と言われ、








昨日と今日とで、
過去10年分くらいの「可愛い」を貰った。





ほんとに、
色んな人から、
ユリアさん可愛い〜
と褒められ?た。









お世辞でも、
この年になると、
「可愛い」と言われると照れてしまう笑い泣き

「ありがとう〜」って流しとけばいいのに、
「そ、ソンナコトナイヨ////!!」ってなっちゃう笑







でも…
あまりにも褒められるから、
逆に、ちょっと場違いな格好だったのかな?
と不安になった。







送別会は、
割とラフな格好の人が多かったから。








なんだか、気合入れすぎたみたいで恥ずかしいと思った💦💦💦







今度は友だちと、
リッチなホテルランチに行くから、
フォーマルな紺色のレースのワンピースを着て行こうと思っているんだけど、



これなら浮かないですよね????





それともまた、気合入れすぎですか笑い泣き