車の話になったら、
絶対に譲ろうとしない彼えー









車は日産!!!!
これまでも、これからも、
一生日産!!!!







そして、新車!!!!







更に、絶対電気自動車!!!!









の、三点を、譲ろうとしないムキー









いや、
日産になんで拘るの???
それに新車って高いじゃん?
電気自動車はまだ早いんだってムキー







ケチなくせに、
新車の金額の高さはいいんだ?えー




※彼のケチさは、
度を超えています。
車のウインカーのライトをケチる為に、
ウインカーをギリギリまで出そうとしません!!











私は、日産でも良いけど、
形がsuv🚙の形なのが良い!!


そして、
suvの電気自動車はまだ(日産には)無いから、






もしも、
将来、
suvの電気自動車が日産から出るなら、
それにするかもです。




だって、
彼が絶対に譲ろうとしないし。
私も譲りたくないし。









まぁ、
車買い替えるって言っても、
10年後くらいかなぁえーえーえー








本当は新車なんて買いたくないけどな。
新車は馬鹿みたいに高いじゃんムキー











ウインカーケチる位なら、
中古車にしろよな!!えー
(ウインカーケチるのがそもそも謎)