明日は送別会があります。




で、




何を着ていこうかを考えてたんだけど、
ワンピースはあるんだけど、
上に羽織るものがいまいちピンとくるものが無い。







なので、
今からGUに行こうと思って、
パンツ👖を履き替えて、
メッシュのカーディガンを買おう、
と思ったけど、







行こう、とした時に、








「…ある物で良いんじゃね?」








って思い直して、
またパンツ👖を履き替えて、
部屋着に着替えた…




そして、
また、
「やっぱ買いに行こう!!!」
と思って着替えて、







「…いや、止めよう、ある物でいいから!!!洋服ばっかり要らないから!!」
と、また着替えるのでした。。。












この様にして、
毎日凄く無駄な時間を過ごしていますえー










どーも。
今日もパチンコに行ってない(行けない)ユリアです。
(前置き長っ!!)








昨日は子供が家に遊びに来てくれて、
嬉しくて楽しい一日を過ごしたんですけど、








帰りの車の中で衝撃の事実を知りました。










子供の趣味が、、、











なんと!!!!!













お料理、でした笑い泣き
(パチンコじゃなくて本当に良かった)









休みの日には、
なんとフランスパンや、
調理パンを捏ねて創っているらしい。







そんで、
近所の激安八百屋に行って、
一玉10円のレタスや、
50円のキャベツを買って、


自炊を頑張っているらしい。








…金銭感覚がまともで良かったおねがい










そんで、
中華料理も大好きで、
自分で、麻婆豆腐も作っているそう。









そんな料理上手に、
張り切って作った私の下手くそな料理を食べさせたなんて、


ガーン_| ̄|○ il||li

だよ!!!!!!!!








美味しいと言ってくれてはいたけど、
絶対に子どものほうが料理が上手いはず!!!!









調子に乗って写真をあげたり


↑これ

した自分が恥ずかしい!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こんなの、
フランスパンを作ったり、
本格的中華料理をつくる人に食べさせるような料理じゃないし!!!!



天と地、
いや、



本格料理とキャンプ飯、



くらいの差があるし!!!!







実際、
私の料理はキャンプ飯だし!!!!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
(肉巻きおにぎりはキャンプ飯のところに紹介してあったし!!)











もう、恥ずかしかったり、
申し訳なかったり。。。









でも、
「春巻き美味しい!!!」
「春巻き作る!」
って言ってたから、春巻きは気に入ってもらえたみたい。





優しい子で良かったです笑い泣き









料理が趣味とか、まじリア充やん!!










私も頑張ろうと思った…。
子供に負けてられないもん!!!!!









リア充に、俺はなる!!!
↑遅い?笑い泣き