昨日、彼に、



「ロードランナーって知ってる?」
「穴をほって敵をそこに落として…」







彼「知ってる知ってる!!」
彼「地中を進んでいくんだよね」









地中を進んでいく…?









私「穴をほって行くんだよね」








彼「穴を掘るんだよ!!!」
彼「風船をふくらませるよね!」









風船を膨らませる??










私「なんか、違うゲームのこと言ってない??」








彼「え、あれロードランナーじゃなかったっけ?」






私「地中を進んでいくって、
スペランカーじゃないの?」







彼「スペランカーじゃない。」
彼「穴を掘るゲームなんだよーなんだっけ?!」









ちょっと探してみたら、
すぐ出てきました。


彼の言っているのは、
ディグダグでした💧





確かに穴ほってるな…













↑ロードランナーはコレ!!







全然違〜う!!!!笑い泣き