子供が、
今頃になって、
家賃が高いと嘆いている。







健康なときは、
仕事にもちゃんと行けて、
65000円の家賃を普通に払えていたのだろうけど、





先週から一ヶ月休職中で、
(適応障害の為)
その後の生活を不安に感じたのだろう。











子供は博多区の立地の良いところに住んでいるので、
ワンルームでも65000円と高いのです。










子供「だってゴキブリが出ないところを選んだら、ここしか無かったんよ。」









虫嫌いだから、
安い所に住んで、虫が出たら生活できない、と言うのです。







それにしても65000円は高いよなぁ💧








家賃は35000円位で収めれば楽なんだろうけどね。
博多区で35000円だと、
相当古いよね💧
ボロボロかも。










私が再婚前に住んでいたところは、
東区でワンルームのアパートで30000円でした。






ゴキブリ出たけどね!!!








虫とは共存していく、
と考えないと、
無理かも。







ゴキブリは、
夜中にしか動かないから、
寝てる間に動く分には、私は、全然構わない。
↑いいんかい!!









子供は、若い女の子だから、
やっぱ安全で、きれいなところに住みたいよね〜えー









でも一人暮らしの家賃65000円はやっぱ高いなぁ〜💦
と思ってしまう私なのでした。











仕事辞めたあと、
払っていけるのかな????真顔
不安だよ。








私に頼られても、
お金はないのでね悲しい








うちに来てもらう分には構わないけどね。
でも、私の家はド田舎だから、
仕事がなかなか見つからないかも。








博多区なら、
仕事はいくらでもあるだろうしね。









今は休むときだから、
あんまり色々心配して欲しくないけど、
家賃や生活の事を考えると、
現実を突きつけられるよねガーン







父親(元旦那)と仲が悪いから、
マンションに帰れないのがね…






マンションに帰れれば、
家賃は浮くし、
安心できると思うのだけど。




私から元旦那に助けを求めるか…?!




子供の現状を話して、
力になってあげて欲しいと、
お願いするか…






うーん、、、





どうしよう。









…難しい問題です。