昨日寝る前に、





彼に、






私「実は最近、料理作っても、貴方が美味しいって言ってくれないから、凹んでたんだぁ。」
と、打ち明けた。







そしたら、
えええええ!!!!
美味しいよ!!!
全部美味しいよ!!!






私「でも美味しいって言ってくれないじゃない?」






彼「えー!!言ってると思ったけどなぁもやもや








私「察して、てか?!」





彼「そうだよ、女性はすぐ察してって言うくせに、男の気持ちは察してくれないの?」





そうだね、あっはっはー笑い泣き







私「美味しいって言ってもらえるように頑張るね」







彼「いつも美味しいよ、いつもありがとう〜。」





と、仲直り?出来ました。

勝手に私が怒ってただけだけど。

やっぱり何でも、
思っていることは口に出さないと駄目だね。
話し合わないと解決出来ない。








あと、
勝手に、
お隣さんより早く寝る競争をしているので、




私「やった!!チョキ今日もお隣さんに勝ったねチョキ」「電気向こうはまだ付いてるね!!!」
って言ったら、




彼「なんなの、その競争は爆笑


って笑ってました。








お隣さんより早く寝るだけで、
勝った気になれるから、
お得な気分ですよ!!ウインク

皆もやってみてねグッ