テレビで料理とか作ってたら、




私「えーーーー?!美味しくなさそう!!!!ゲローこれ絶対美味しくないよ!!!」









と批判し、
そういった後に、







料理が出てきたら、
私「え?!美味しそう!!!これ美味しいやつやん!!!」








って、
一気に肯定派になって、
褒めまくってたら、








彼に、
「ユリアは、サクラみたいガーン





と言われてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









なんの番組を見ても、
私「えーーー!!!まずそう!!!これはあり得んよねぇ!!!美味しくないよ!!」







からの、









私「わーーーー!!!美味しそう!!食べたーい!!!」






と言う、







さんまさんの、
「そんなわけ…ホンマや!!」





を、地で行くStyle笑い泣き








サクラでも仕込みでもありませんチュー









けど、
わざとやってるんじゃなくて、
ほんとに何でも、
疑う所から入るんです。。。







確認するまでは、
何でも疑うやつー。
えーえーえーえーえーえーえーえーえー