暇だから妄想してみた。
↑暇だからって妄想するなよ






なんの妄想かというと、







北斗の拳キャラに抱かれるなら、
誰が良いか?!ピンクハート
です!!!!









やっぱケンシロウくらいが丁度いいかな、
って思ってるんです。
↑ケンシロウの何を知っているのか





ラ王は、
ドSっぽいから、
私はドMだけど、
ちょうどいいかな〜とか思ったけど、
遅漏の可能性があるので、
やっぱヤダな、って。
↑誰がラオウが遅漏だと言ったのか








あんまり長いのはキツイだけだし。







女はマグロだと思わないでね!
マグロじゃない女も居ますからね!!








やっぱトキもいいよね?!
トキは優しそうだし。
でもエッチの最中に病気でゲホゲホ言いそうだから、
やっぱやめとこっかな。
↑誰もお前を選びませんってか








レイとジュウザは女遊びしてそうだから、
上手いと見た!!!
うまい男は楽よね。
気持ちよくさせてくれるもんね。
一夜限りならば、
レイかジュウザよね!!!









エッチするならキスが上手い人が良いから、
誰がキスが上手いのかな?
とか妄想してみたり。







雰囲気作るの上手い人なら、
キスも上手いだろうからね。








シンって、怖そうに見えるけど、
シンは意外と女には優しそうよね。
ユリアにも一途だったし。








それに私は、
長髪の男が好きなのかも。







彼が髪がないから、
その反動か?!ゲロー








だから、
シンのサラサラロングヘアには憧れるし、
格好いいと思う。








シンに、
優しくベッドまでエスコートして貰って、
イチャコラしたい笑い泣き







んで、





「お前だけを愛してる!!!」
とかキザな事を言われたい笑い泣き










うん。
やっぱ北斗の拳のキャラなら、
一途なシンがいいかな。






妄想おしまいっ笑い泣き









貴方なら誰に抱かれたいですか?!