来月、
給料88000円が入ったら、
どうやって借金返済(借金6万円)に充てようか考えている。









まず、
パートのお給料88000円から、3万円を、貯金箱に戻す。




彼の口座から6月分の食費代3万円をおろし、
それも貯金箱に入れる。






これで6万円返したことになり、
彼に見つからなければ、
完全犯罪の完成だぁぁぁぁぁぁぁ!!!




お金は戻した(す予定)んだから、
犯罪ではありませんよね??







残りの5万円を口座に入れたままにして、
カードの返済に充てる。。。
(病院代だけおろしとく)


















完璧じゃあないか!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き








カードの返済額(イオンで買い物する食費です)は毎月4万くらいだから、
5万あればギリ足ります。










遊ぶお金は無いケド、
仕方ないよね。








財布にお金を入れてたら、
たったの一万円でも、
四円パチンコにつぎ込むから、
手持ちのお金は最小限に抑えたほうが良い。
支払いはほぼカード払いにした方が、
絶対に無駄遣いしなくなるはず。










だけどね。











財布に1万円も入ってないと、
本当に不安になるのよ。
いい歳したアラフィフが、
財布に金が入ってないなんて、
情けない💧
って、思うのよ。








と、
いいつつ、
ここ何日かは、
財布の中に1000円も入ってない状態で生活してます星
お札ZERO!!!星













ノーマネー
ノーライフ。












いや違う、
ノーマネー
マイライフか笑い泣き
↑ただの貧乏やんけ