こんばんは。






私がお風呂から上がると、
ヒラちゃんが隠れて逃げるようになりました笑い泣き

どうやら私がお風呂から上がったら、
6畳の部屋に入れられると思っているみたい。
(彼の意向で、寝る時は6畳の部屋に入れてます)












今週もWin5が外れましたえーんえーんえーん






穴と堅いのを二通り買ったのですが、、、






第1レースからどちらも外れてしまいました笑い泣き






夢破れたりゲローゲローゲロー




まぁ、200円しか賭けてなくて良かったよ。











彼は、
お義母さんと、
お義父さんが入院している病院に行って、
面会してきたそうです。
面会と言っても、
ガラス窓越しに見るだけだけど。







手を振るお義父さん






思ったより元気そう!!!!
意識が戻って良かったです。








お義母さんも一安心したみたいで。








良かった良かった。








あ、良くなかった事も有りまして。






母の日のプレゼントに、 
お義母さんに、
しまむらで帽子とパンツ👖と、バッグ👜を買ったのですが、



帽子が大きいと、言われましたムキー
直接言われたわけじゃなくて、
彼から聞きました。





ムキー!!
もう買ってやらんムキームキームキー
(そんなの黙っておけば良くないですか?貰ったものにケチつけるなんて…自分で使わなくても、人に上げるとかすればいいのに。)





あと、もう一つ。








SHEINで買い物したものが、
今日届いたんですけど、
寝巻き用に買った上下セットの、
上のTシャツの脇の部分が20センチほど完全に縫われて無くて、
巨大な穴がパカーっと空いていたムキームキームキー






返品するのも面倒なので、
自分でチクチク縫いました💧







そんな感じの1日でした。







なんか疲れましたゲッソリ
気づいたら、
ソファでグーグー寝てました。













ま、それはいつもの事なんですけどね真顔
↑いつもグーグー寝てるんかいッッ