と言う話を、
今日、車の中で彼とした笑い泣き








何買って、
あれ買って、







とかって話ではなく、








自分の人格まで変わりそう、
人を信じることが出来なくなりそう、
ユリアがパチンコ狂いになりそう、








って言われました💧







み、見抜かれてる…









でも、私は反論して、






もしも3億とかの高額が当たったら、
もうお金を増やさなくて良くなるから、
パチンコも行かなくなるかもよ!

青木さやかさんが、
芸能界の仕事でお金を得るようになってから、パチンコに、行かなくなったらしいよ!
って、


知りもしない青木さやかを例に出して話したら、









彼「でも、ポキューンが楽しくて打つんじゃないの?」








って、








それ図星やーーーーーーーーゲローゲローゲロー
その通りやーーーーーーゲローゲローゲロー
よ〜わかっとるやんけ!!!











やはり、私のことなど見透かされているのか。









Win5当たっても、
パチンカスは、パチンカス笑い泣き











ま、
当たらないんですけどね!

つい、当たったときのことを考えて、
しかも高額当選したときのことを考えて、
心配しだすやつーーーーー笑い泣き