いきなりですが。






体の相性って、
やっぱあると思ってる。








決してアレの大きさでは無いんですよね。
硬さと形なのかな、って思うんですけど、
皆様どうでしょうか?!









私は人より経験人数が多いとは思いますが、
そんな中でも、
やっぱり、
相性がいいと感じた人は、
一人だけでした。








相性が良いと、
挿れられるだけで、
うわぁぁぁって、
うめき声が出るくらい気持ちいいんですよね。







今の旦那さんも悪くはないけど、
その人みたいな感覚は無いです💧







今の彼の良いところは、
感じやすい所です。
男も女も、
感じにくい人は嫌われます。








感じてくれると思うと、
尚更愛おしく思えるものですよね。
感じてくれない人なんて、
次は無いです。
それどころか軽蔑します。
(そんな経験は今まで無いですけど。)






だから、
感じて無くても、
感じているフリは大事だと思いますよ。










女はほぼ100%、
感じているフリをしています。
少なくとも90%はフリしてると思う!!!!






男性の皆さん、
それは、
思いやり、だと捉えて下さいね。
「相手に気持ちよくなってもらう事」が、
嬉しいからそうしているのです。








私は不感症だと思います。
全く感じませんもん。
だから、
「フリ」してます💧






唯一感じるのは、
「恥ずかしいと思うことをされている時」
かな。






性癖がバレてしまいますが、
恥ずかしいと思うことをされていない時は、
逆に何しても興奮しないんですよねえー









でも今は、
快楽を求めることは卒業しましたね。。。。







お努めは頑張っていますけど、
自分の快楽は、
無いです。






まぁ、別に何とも思いませんけどね。
昔は、
気持ちいいと感じることが大好きだったけど、
今は、
セックスに対して興味がありませんから。。。









女性ホルモンが少なくなったからかもしれませんね?!
だから、そういうのは卒業しました。










でも、






思い返すと、








相性…









有りますよね。











別れて正解だったかも。
相性良すぎて別れられない、
って当時は思ってたけど、

あのままだったら、
私は地獄行きでしたね。







まぁ、
その話は置いといて〜








感度のいい人は、
人を幸せにしますね。
これは、言えます。









彼は、感度が良いから、
私は凄く楽だし、
嬉しいです!!












って、何の話やw