最近、
横になると、頭がガンガンと痛くなる。






血管が拡張?してる?




横になると頭痛くなるって、
何なんでしょうね。。。



そのうち治るかな💧















今日は、火曜日で、
仕事が大忙しでしたえーん
ほんと火曜日は憂鬱です💦




私はお弁当の担当だったんですけど、
3時間でお弁当を130個位作りました。






どうにか時間内に終わったので良かったです。





11時にお弁当を作り終わった後は、
パック詰めと商品だし、洗い物をしました。





Oさんが、
「主任がユリアさんのこと褒めてましたよ」って言うから、



「?なんて?」って聞いたら、




Oさん「ユリアさんはお寿司でもお弁当でもパックでも、どこに行っても仕事をこなす、順応性が高いって褒めてましたよ!」




そんな事ないですよ、
でも嬉しい😄です。

って照れて答えました笑







そういう風に思われているなら、
なんか嬉しいおねがい






頑張ってスーパーの仕事を続けてて良かったです気づき







でも、やっぱり私は、
Win5が当たったら仕事辞めるけどね笑い泣き
(そりゃそうですよね?)














明日も仕事だよ。
明日はおにぎり🍙担当です。

おにぎり担当は、
お米炊くのも担当しないといけないから、
お弁当さんの分のお米も間違えないようにちゃんと炊くぞグー

頑張りますプンプン
(火曜日以外はなんとかなる)