財布に7000円しかないのに、
行ってしまったえーん






イチパチなら何とかなるかな、
って思って。






10時の開店時に行った。








そしたら、常連のおじさんに会った。

私「おはようございます!」
おじさん「おはよう、久しぶりだね。今日は何うつの?」
私「下剋上闘です。」
おじさん「?」←分からないみたい
私「下剋上闘どこにあるのかなー?あっ、これですこれ!!」
おじさん「頑張ってね」






いざ、下剋上闘で勝負!!!!








ま、回らないうずまきうずまきうずまき
なんとか2000円で108回転回ったが…
イチパチって恐ろしいくらい回らないね。
しかも一回もポキューン来なかったムキームキームキー








財布の中身は5000円になった…








私は4円のシマへ向かった。
↑おい







フェアリーテイルに1000円。
(総投資3000円)





後ろの牙狼に500円。
(総投資3500円)
3回転目!!
先バレ来ました!
赤タイトルだが…
四聖獣は来ない💧
外れるんかーい











?!
ふぁ?!








復活当たり!!!!!





問題はここよ

うぉぉぉぉぉ!!!!!




ラッシュ入ったぁ!!!!!
















ラッシュの結果がこちらだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!








スルーチーン








おい!!!
ふざけんなよ!!!ムキームキームキームカムカムカムカムカムカ














しかし私は諦めなかった。







牙狼の出玉、270玉を持って、
後ろのフェアリーテイル(また)へ移動した。
持ち玉にて。
16回転目!!!
牙狼の出玉の最後の玉で、
赤先バレ来た!!!!
ボタンを押せーーーーーー!!!!!








なんとかなれ〜〜〜〜!!!!!!🧚‍♀🧚‍♀🧚‍♀







…なんとかなった笑い泣き













フェアリーテイルのラッシュの結果がこちらだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



















やるやんフェアリーテイルチョキ







これにて終了ーーーーーー!!!







投資4000円、
換金91400円、
収支プラス87400円。





パチンコは最後の最後まで諦めちゃ駄目ですね。



帰ったら、
貯金箱に一万円そっと戻しておいた。(母の日のプレゼント買うのに一万円拝借してたから)






バレなきゃ良いのよバレなきゃおいで