性欲が爆発してる人のブログを見た。






なんか、
過去の自分を見ているようだった。









40歳とかそこらの歳って、
性欲爆発するんですよね。
↑違います?私はそうでした。









私も爆発してた時あるから、
分かるわぁ、って。。。








馬鹿にするとか、
そういう気持ちは無いです。







でも、
ある程度年を取ったら、
落ち着くっていうか、
「したい」って気持ちがなくなるんだな、って。









私、枯れてますかえーん










あの頃みたいな、
性欲はもう要らないかな。





セックスを快楽として捉えてた過去のあたし。








動物みたいだったな、って。









私の過去は恥ずかしいけど、
まぁでも、
女性ホルモンのせいだったのかな?!









分からないけど。








性欲、落ち着いて良かったわ笑い泣き