なんとか頭痛は治ったが。
(薬飲んだら朝に収まりました。)






今日は、母の日なので、
仕事が休めない。







何故なら、母の日だから、製造が多いから。
今日は、お寿司の担当なんだけど、
母の日寿司セットを大量に作らないといけないんです…。







こういうイベントの時って、
スーパーの仕事は休めない宿命なのよねえー







だから、
多少頭が痛くても頑張るよグー







彼が気を使ってくれて、
食事の用意や後片付けをやってくれたので、
凄く助かりました。







一人じゃなくて、本当に良かった。








助け合えるってイイね笑い泣き






それはそうと、
昨日、
しまむらで、お義母さんへのプレゼントを買いました。
ちょっと今日は仕事だから渡せそうにないけど。

5月の末がお義母さんの誕生日なので、
それまでには渡すつもりです。
しまむらだから、凄く安い物なんだけどね。気持ち、ってことで。。。

パンツ👖と、
帽子と、バッグをコーディネートして買いましたよウインク
84歳の趣味は分からないから、
おとなしめのコーディネートにしました。
奇抜な色とかは選んでないです。

喜んでくれるといいな気づき





結婚する時に大事な物、3つの袋の一つ、
「おふくろ」の気持ちをゲットしとかないとね!!





…知ってます?
3つの袋の話。






私は昨日知りました!!!!








結婚する時に大事な袋って、
3つあって、


「胃袋」
「おふくろ」
「給料袋」



だそうですよ。







まぁ、言われてみればどれも大切なものですね。
(48年間知らなかった私って…えー










ではでは、
仕事に行ってきますにっこり