火曜市。





やっと終わった…チーン








忙しすぎて、
時間があっという間に過ぎていった。







8時から働いているが、
今日時計を初めて見たのは、
11時だった。









もう11時?!







うげー
終わらね〜








と思ったけど、
どうにかこうにか終わりました(・_・;)








お腹空くし、
疲れるし、
トイレは我慢してたし、






やっぱ忙しい日は疲れるわ悲しい








なんか、
お弁当作る部屋で、
何かあったみたいで、
(私は今日はお寿司部屋に居ました)
主任に、誰かがかわるがわる何かを説明していました。


またお友達のNさんが何かをやらかしたのかな?!














明日はNさんと、大きなイオンに遊びに行く予定なんで、
その時に何か言われるかも🦆










あんま、
職場のゴタゴタに巻き込まれたく無いな笑い泣き