一昨日の、
私の母を連れての、ランチ。




そして昨日の、彼のご両親を連れての、野球観戦。







どちらも彼が、1日10時間以上運転してくれました。







親孝行の為とはいえ、
私は横に乗っているだけだから、
楽だから良いけど、
彼は、大変だっただろうと思いますショボーン








それなのに、
「疲れたやろ?」って聞いても、
「全然」って、
笑顔で答えてくれてました。






彼は優しいな、
って思いました。







彼に対する思いは、
結婚当初よりも、



より強くなっています。







初めはバカにしていた部分もあったけど、
(自分より劣る所を)
今では尊敬点しか出てきません。








しょーもないギャグや、
冗談を言うのも、
慣れたら、
「良さ」になりました。

付き合ってたときは、
冗談の意味が分からずに、
「何でこんなしよーもない事言うんだろ」
「笑えね〜」って本気で悩んでいたけど、

今は「何いってんのおいで
「そんなわけ無いやろ笑い泣き
って笑って言えるから良いのです。






昨日は彼のご両親を送ったついでに、
彼だけ実家に泊まっているので、




久々に大の字でベッドで寝れました笑い泣き
↑いつもイビキで迷惑してるのは旦那やぞ






そして、今はマックで一人で朝食中です。
(彼はマックには行こうとしないし。高いって言うからえー

チキンタツタって、
私は好きじゃない…💧
美味しいか?これ。






金欠なのに、
720円も使ってしまった…えー












さーて、
帰ってシーツでも干そうかね!!笑い泣き


ヒラ「雨降るで」




ヒラちゃん天気予報は雨みたいだけど、
私の心は凄く良い天気です!笑い泣き


嘘っぽく聞こえるかもしれませんけど、
私、幸せです!!







惚気てスミマセン💦