シャネルに寄った時に、








サンプルの香水を服に振りまくった友達…えーん









「ユリアさんも使いなよ!!!」








って渡されたけど、
「いいよ💦」って断った。








シャネルの香水って、
凄く強い匂いがするから、
苦手💦
(ガブリエルを持ってるけど、場所を選ぶからあまり使ってない。)







それをプシュプシュプシューって何度も付けてたから、






本人は分かってなかったけど、











結構臭いえーんえーんえーん









その後、
レストランに行って食事をしたから、
キツいキツい(汗)









帰りには、
私は頭が痛くなりました。。。










蜂楽饅頭も並んで買ったんだけど、
その、蜂楽饅頭の匂いと、
香水の匂いが混ざって、



倒れそうなくらい頭が痛くなったガーン









頭痛薬を持っていたから、
すぐ薬を飲みましたふとん1ふとん2ふとん3














香水振りまくるのは、
止めたほうが良いと思うの…💦









せめてワンプッシュだよねえー
そして食事前には付けるのやめて欲しいえーん