なーにやってんだ、私は…














今日は忙しい1日だった。







まず、
銀行に行って、
彼の口座から今月の生活費3万円をおろした。





そして、
病院に行った。





それから、イオンで買い物をして、
薬局へ寄った。






一旦家に帰って、
荷物を置き、
薬局に薬を取りに行った。




その足でトライアルに行き、
お弁当やらパンを買い込み、
家に帰って、全部食べた。

トライアルのお弁当は、
食べておいてなんだけど、
あんまり美味しくないえー






財布に3万円があるからか、
(彼の口座から下ろした3万円だけど)
パチンコ屋に吸い寄せられるように行ってしまった。







↑ハズレ。







18000円の負け。





あー、
お金無くなった、
どうしよう…💦
と思ったけど、





家にダイヤの指輪があるのを知っているので、
それを売りに行こう!と、
また家に帰った。





↑中古で10万で買った指輪
ダイヤのカットがエクセレントで、
大きくて好きだった…


↑まーえーの彼氏にクリスマスプレゼントで貰ったやつ




指輪とプラダのキーケースを持って、
以前金のネックレスを売った、
質屋に行ったが、
出張買い取り中で、留守だった…






仕方ないので、
その近くの、
ふるーい質屋さんへ。








普通、眼の前で査定すると思うんだけど、
何故かその質屋さんは指輪とキーケースを奥に持っていって、
私の見えないところで査定されたムキー







買取価格は32000円だった。
どっちがいくらなのかは分からなかった。
普通一つずつ、査定金額を出しませんか?えー










まぁでも、
32000円ならまぁいいか、
と、
買い取りしてもらった。








そして、
またパチ屋に吸い込まれるのであった…。









投資1000円。
(総投資19000円)





当たってラッシュへ。










しょぼいえーえーえー







出玉を打ち散らかして終了ーーーーー!!







収支マイナス19000円。






金があったら、
足が自然とパチ屋に向かうんだよね。





ほんと、自分がカスだと思うわゲローゲローゲロー