73歳のTさんが、
いつも海を打っているらしいんだけど、






「アグネスが来ないと駄目」
って、私に会う度に、
毎回のように言うんだけど、







海を殆ど打たない私にとっては、
ん???アグネスって何???







って思ってて、
でもまぁいっか!




って流してたけど、
↑流すなよ







この、
ハピネスチャンスっていう、
上位ラッシュのことを、
アグネスアグネス言ってたのねー






知らんけど、
ラッキートリガー(以下ラキトリ)みたいなもんかな?!









Tさんはいつも海しか打たないから、
ちょっと馬鹿にしてた私がいたけど、
↑自分はいつも負けてるのに







ラキトリが出る前に、
ラキトリみたいな台打ってたってことー?!
















…負けましたガーン