仕事をしていないから、
疲れてないのか、





それとも、休みの前の日で嬉しくて、
興奮して眠れないのか…










今日も眠れませんでしたもやもや









今日は映画、オッペンハイマーを見に行こうと思ったのですが、、、



3時間という上映時間に耐えられそうにないので、
映画は辞めて、家でゴロゴロしたいと思いますショボーン








そしたら、彼が、
「魚が釣れないかなぁ〜」とか言い出したので、
もしかしたら魚釣りに行くかもしれません絶望







私は家でゴロゴロしてたいのに…💦








それを許さないというのかっっガーン








まぁ、買い物位なら行ってもいいけどぉ〜






あと、競馬もゴロゴロしながら見てもいいけどぉ〜








って、
結局ゴロゴロしたいだけやないか!!笑い泣き








…そうです。
だって、2日も寝てないんだもの。







少し寝かせてよキョロキョロ