行ってしまった…





いかないつもりで帰ってたら、
73歳のTさんに帰る途中に会って、
「何で行かないの?」
とか言われたから、



一旦帰ってから行ってきたえー




下剋上闘から。
ポキューン来たが…
あっ
ダメなヤツー

ボタンを押せーーーーーーえー
でしょうねぇムキー










リゼロSeason2。
ポキューン来てないけど、
ベアトリス推しになってた(誰かがしてた)のに、
3テンパイしました。

ですよね。
当たり。








だがラッシュには入らずムキー









炎炎ノ消防隊。
当たんないよ〜









カイジ。


ハズレ。
やっぱ赤い爆弾じゃないと駄目か。










最後にエヴァに座った。
もう帰ろうとしたときに、
最終号機煽りが来たけど、
スン…






その次の回転で、

役物がガシャンってなった。
弱い…
ですかーチュー
ですよね💦









これにて終了ーーーーー!!!!




収支マイナス7000玉。




私の時だけなんで単発なの?
リゼロあの後すぐに爆発してた。。。
ガッカリだよ!!!!