雨が降りそうな中、
行ってきたえー





貯玉は19000発。



大工の源さんから。
魑魅魍魎ゾーン。

え?
くーるー?










来ないムキームキームキー









義風堂々に座ったら、
ワンプッシュでポキューン来た。


弱い…
へ?
ハズレムキームキームキームキームキームキームキー










とある魔術の禁書目録。
ポキューンすぐ来たけどハズレ。









緋弾のアリア、
しばらく打った後に、
席を立って最後の保留を見ていたら、


緋弾チャージ


になって、
当たったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


慌てて席に座って450玉をゲットした。











北斗の拳暴凶星。
ポキューンが聞きたくて。
するとすぐにポキューン来たー
外れるんかいっ!!!!ムキー










ブラックラグーン。
変なリーチで、
ポキューンも来ずに当たった。






ラッシュにも入ったが…








スルーゲロー




これホントに継続率81パーもあるの?!ムキームキームキームキー








もう負けだ。






そう思って、
エヴァに座ったり、
シンエヴァに座ったり、
下剋上闘に座ったり、
血迷ってアクエリオンに座ったりして、






貯玉をどんどん溶かしていった。







うしおととらが空いたので、
最後に座ってみた。
1回転目に、青保留が湧いた。

テントウムシ柄モロターーーーー
当たりまして。














10635玉ゲット指差し







これにて終了ーーーーー!!!!





投資7600玉、
回収9947玉、
収支プラス8382円分。



捲り勝ちてへぺろ



帰りは大雨になったえーんえーんえーん
雨の中帰ってきたら、
すれ違いで彼に会った。
なんと傘を持って迎えに来てくれていたのです。


こんなパチンカスの嫁なのに、
傘を持って迎えに来てくれるなんて、
やっぱりいい人過ぎる笑い泣き