ユーチューブ見てても、
ニュース見てても、






HIT : The World





の広告が凄く出てくるの、私だけ?!








HIT : The Worldは、
スマホ用のMMOゲーム。
MMORPGとは、「大規模多人数同時参加型オンラインRPG」のことである。





私の好みをよ〜知っとるやんけえー







これやりたいけど、
やったらハマっちゃうの目に見えてるし、
夜出来ない事を考えると、
ギルドとかに参加できないから、
どうしてもソロになるんだよねえー
MMOでソロってかなり行動が限られるし、
制限されるし、
MMOの意味あるの?
って気がするから、
最初から寄り付かないのが一番だと思うけど、





かなり広告が入ってきて、
私もやりたいな、って気持ちが強くなってきた。








画面見たら、
綺麗だし、
アズレアになんとなく似てるって思った。






アズレアも楽しいけど、
やりたいけど、
昼間だけってなるとねえー

もう1年以上インしてないよ。








やるとスマホが熱くなるしなえー
↑分かるひとおる?







だから、
ゲームは、
今は彼がプレイしているFF4を見るだけにしてる笑い泣き