4月5日の給料日まで、
残り18000円で過ごさなきゃならない。
土日は彼が食事を用意してくれるから、
平日だけの食費。

18000円なら余裕でしょ笑い泣き





1パチで3000円だけ遊ぼうと思って行ってきた。
↑金無いのに行くなよ







取り敢えず1パチに座って、
マイナス1000円えーん




ナニコレ、
お金がどんどん無くなる💦






焦って、
4円に座った…えー
↑バカw






北斗の拳強敵甘、
カイジ、
イニシャルD、

ポキューン来ました。
弱い…
でしょうねぇ!!!ムキームキームキー






ユニコーンガンダム、
義風堂々、






シンエヴァ、タイプゲンドウ。
投資1000円。
(総投資10500円)
19回転目。

シンクロで当たった。
で、昇格。
糞がッッ!!!!
継続率とは。





この出玉を交換すれば、
ちょいマイナスで帰れるが…。









続行!!!!
続行だ!!!!!
↑帰れよえー




出玉が残り500玉になったところで、
ダンバイン甘に移動した。
5回転目にポキューン来ました。
金保留。
タイマーキリン柄。

ボタンを押せーーーーーー!!!!





あたーる
昇格する








楽しいラッシュの始まりでぃ!!!    








ゲッダンゲッダン🎵









まぁまぁ続いた笑い泣き






これにて終了ーーーーー!!





投資10500円、
回収16000円、
収支プラス5500円。





負けるときは3万は負けるのに、
勝つのはちょろっとだけ…えー


でも、
生活費が増えて戻ってきて良かった笑い泣き
マジで危なかった!!!!