今日、魚釣りをしたんですけど、





彼がいつも通り、
餌とか全部付けて準備してくれたんですよね。
有り難いことです。。。













で、
餌はミミズみたいなやつなんですよね…








当然、
そのミミズを、
彼が手でちぎって付けるんですけど、








帰りの車の中で、
手を握られたんですけど、
(車の中ではいつも手を繋いでくるえー
↑スマホが触れないから困る








〜私の心の中〜





ぎぃえーーーーーー!!!!
ミミズ触った手で私を触るなよなムキームキームキー
ミミズを千切った手ぇーーーーームキー
汚いーーーーー!!!!!
ぐえーーーーーーーー😱😱😱







こら!!!!
ミミズ千切った手で、
女性の手を触るなよなオエー




常識というか、
それはマナーだろ!!!
ムキームカムカムキームカムカムキームカムカ









…帰ったら速攻で石鹸で手を洗いましたえー









魚は一匹も釣れなかったし、
散々だったよネガティブ